*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
検索漫才!?
yahooの検索で

お笑い芸人のネタ、「ヤホー」と入れると
「ヤフーではありませんか?

と、クールに突っ込まれ、


「メルシー僕」と入れると
「メルシーボークーではありませんか?」 

と、軽くあしらわれます。 

どんなボケでも拾ってくれようとする誠意には惚れます 

Secret
(非公開コメント受付不可)

わかります!わかります!
たまに漢字がわからずひらがなばかりで検索すると
ちゃんと漢字に変換して○○ではありませんか?と
聞いてくれます。
そうそう、そうだったわと一人で納得して笑えます。
ぼけてきても大丈夫(^^)vちゃんと探してくれますよね。

それにしてもここへのH な落書きすごく多くなりましたね^_^;
月うさぎさんへ
そのうちパソコン画面と語り合いながら
ネットサーフィンしちゃってるかもね。
えっ!?もうすでに画面に向かってブツブツ言っている?
確かにパソコンっていい相談相手かも。
頭いいし、何でも知ってるし。

>H
そうなのよ。見つけては削除してるんだけど・・
困ったもんだわv-390