*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
とにかく始めました!!
20090318004057

万歩計を買って月曜から帰り道を歩くようにしています。

いつまで続けられるか分からないけれど
すぐ止めちゃうかもしれないけれど
何事も始めない事には始まらない(^-^)b

昨日は会社から駅まで歩いて
計4500歩。

今日はダイエーでスニーカーを買って
履き変えて家まで歩いて

計6640歩(^_^ゞ

目標1日一万歩にはほど遠いけど
健康のためにボチボチ頑張りまーすo(^o^)o

Secret
(非公開コメント受付不可)

6640歩のマーチ
頑張り過ぎない様に頑張ってくださいね。
「一万歩」はあくまで単なる目安ですから。
そう思えば気が楽でしょう。

迷惑対策がとられたみたいで、良かったですね。
(私の書き込みが処分されないか心配ですが)
暇ちゃんへ
コメント承認いたしましたv-218
って偉そうv-413

迷惑メールが多発してたからね。
苦肉の策です。

歩け歩けは老後の為の体作りです。
少しでも歩かないよりは歩いたほうがいいよね。

って、くらいの軽い気持ちで続けていくつもりですv-290