*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
お風呂でWBC
お風呂用にワンセグ防水のテレビが欲しいと書いていたのは
昨年の4月でした。

あの時
夫Tの携帯ワンセグではバスルームでの受信が出来ず断念したんですよね。
が・・・・

先月私が買った携帯電話では受信出来たのです。
技術の進歩は素晴らしいです。

で、携帯と同じパナソニックから2月に発売された物を見つけ
・・・・悩む・・・・悩む・・・

ここ3年、旅行にも行かずコツコツと小銭を貯め・・・・・てはないけど
旅行に行ってないのはホント!だし
ネットだと某大型電器店より一万円以上も安いし

買っちゃいますかってことで

じゃ~~~~ん!!

ワンセグ防水

早速充電して
WBCの優勝決定した試合を観戦しながら
ゆっくり湯船に浸かっていられました。

この試合、経過も結果も分かっているのに魅せてくれますね。
ドラマ以上にドラマチックで感動でした。

ダルビッシュはイチローにお礼・・・・!?ノンノン
イチローがダルビッシュにお礼でしょ 

良かった良かった。
ただMVPは岩隈選手だと思ったけどなあ。

Secret
(非公開コメント受付不可)

やりましたね~(^^♪
何度見てもおもしろい試合でした。
ま、勝った試合だからおもしろいわけですが・・・(笑)

イチローはほんとにおいしいとこ取りでしたね。
もちろん、それが実力でもあるんでしょうけどねv-391

湯船に使ってテレビ。
ずーっと上がってこられないかもv-15
マルチメディアの時代
お風呂でワンセグの話は覚えてます。
あれからもう一年経つんですね、早いものです。
私の携帯は未だにワンセグ機能はありません。
見たいなとは思うけど、今はPOD-CASTやYU-TUBEにはまってしまって、テレビを観る時間もありません。
ああ忙しい!

SAMURAI-JAPANは良かったですね。v-308
MVPは敢えて挙げませんが、横浜BSの村田と内川の活躍は素晴らしかったと思います。
クライマックスを・・・
WBC決勝、終盤はTVに釘付けでした。
が、運悪く、お客様のご来店、接客の為、
10回表イチロー君センター前タイムリーの
おいしい場面をライブで見逃しました。v-405
お客様はありがたいのですが 
…((o(-゛-;)  思わず MW!!(間が悪い) 

ダルビッシュ君の締めも最高でしたねぇe-326
さらなる欲、夢を某球団ファンとして願えば
F投手が9回の1点差を速球でねじ伏せてくれていれば 
どんなに痛快だったでしょう。v-218

お風呂でワンセグに見入る・・・・
(ーー;).。oO(想像中)
うっとりする姿なのか、すさまじい姿なのか・・・
月うさぎさんへ
運も実力の内と言うしね。
そういう意味では松坂選手も実力プラス強運の持ち主だよねえ。

少しでも長風呂して代謝アップを狙っているのだけど
どうなりますか。
なかなか汗をかかないので自分でも心配になりますv-12
暇ちゃんへ
村田選手と内川選手の活躍と共に
二人のチームメイト愛の良かったですね。 v-221

村田選手も金メダルを貰えたので
少し報われた気がして嬉しかったし。 v-218

ところでPOD-CASTやYU-TUBEって何?

たつ兄へ
あの時間に来店しちゃう国民もいたんだねえ。
でもまあ、お客様は神様ですから仕方ないかv-389

妄想と想像は
容姿は10割増しで
年齢は半分に差し引いておいてください。
それがお互いのためです。v-413
携帯ストーリーは突然に
すみません、コメントしたばかりですが、事態が急変しまして・・・。
携帯のバッテリーが突如「心肺停止状態」で使用不可能になりました。
で、本日急遽買い換えることになり、どうせならとワンセグ付きを購入しました。
これからさらに忙しくなりそうです。(仕事以外で)

ちなみに「ポッドキャスト」は、インターネットで聴けるラジオ番組で、FM放送局が過去に放送した分を聴けたり、個人でバーチャル放送を配信したりできます。

そして「ユーチューブ」は動画の投稿サイト。
先日こちらにリンクを貼らせて頂いたMISHAや大橋卓也がそうです。
暇ちゃんへ
新機種購入おめでとうございます。
ワンセグもいざと言う時、
先日のWBC観戦の時とかには重宝するよね。
普段は殆ど観ることはないですがv-403

ボッドキャスト、ユーチューブ・・・ふむふむ、なるほど
きっと又話題に上ったら、それ何?って聞くと思うけど
ヨロシク~~v-389