*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
1歩、2歩・・5歩
万歩計を買ってから
なるべくバスに乗らないようにして歩いています。
とは言っても一日6千歩前後で
何処にも出掛けない土日は見事にゼロ!なんですが

ゼロ!!

いやいや、万歩計はバックに入れてあるので
家や事務所での歩数は換算されないわけでして。
まあ家での歩数など
トイレと台所に立つくいらいなもので
万歩計で計測するのもおこがましい。
ゼロを潔く認めております。

そんな週末の昨日
鎌倉の方にぶらりと出掛け、
久しぶりに海を眺めて歩いてきました。
初めて1万歩突破
「14995歩」でした。

何であと5歩、歩かなかったんだろう 
Secret
(非公開コメント受付不可)

思い出の渚 byワイルド・ワンズ
私の頭の中では、セラ家は門を入って玄関にたどり着くまでが約1,000歩だと想像してました。

それにしてもあと5歩とは惜しいところでしたね。
乙女時代を思い出して、浜辺で波と追いかけっこをしていれば15,000歩達成したでしょうに。
でも、はしゃぎ過ぎて2万歩を超えたりして。(どんだけ乙女だよ)



暇ちゃんへ
門から玄関まで1000歩だったら

朝刊を取りに行って2千歩
宅配便がきて2千歩
印鑑忘れて2千歩
夕刊で2千歩

家にいるだけでかなり運動になりそうね。
まあ宅配便は玄関まで呼び寄せるかあv-510

>あと5歩
そうかあ。
乙女気分が足りなかったわ
きゃっきゃっ 
v-323v-324
次回はこんなアイテムではしゃいでみますv-441