*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
もう4日!?
ホームページの方の「ひとりごと」7月分がまだ作れてないです。
なぜならテレビドラマ『HIRO』を真剣に見てしまったからなんだけどね。

明日は作れるかな~?
Secret
(非公開コメント受付不可)

私は、自分のブログを2週間も休んじゃったぁ~。

マイペースで行きましょう!・・・ね!
「もう4日」・・・と言うタイトルを見て、“お通じ”の事かと思いました。
おからダイエットをやめたから、反動が出たのかな?明日からまた始めようかな・・・って事かなと勝手に思い込んでました。

たった4文字で、よくまあそこまで想像できる人だね。←まるで他人事
>はみだしっこさん

どうしたのかな~とは思っていましたが、体調不良でしたか。
この時期、風邪とか咳とか鬱陶しいですよね。
ただでさえ、気候がジメ~っとしてるからね。お大事にしてください。

更新はマイペースが一番ですけど、
締め切りもないのに書かなきゃなんていう
変な強迫観念に襲われることもあります。
あはは・・人気作家でもないのにね~
根が真面目なもんでv-515


>暇ちゃん
私も妄想癖がありますが、暇ちゃんも相当なもんです^^;
常日頃の頭の中の妄想がバレたら、
世間を真っ当に歩けないでしょうね~v-389
>もう4日!?

このタイトルは目と頭とを思いっきり引き付けますネ!
プレゼンテーションの技みたいな・・・。すごい!!

ところでやっと余裕みたいなものができて
リンク集なるページをつくりました。
それこそ勝手ながらセラさんのHPをリンクさせて頂きました。
ご紹介文等不都合があればお知らせ下さいm(__)m

chicyanさん、こんばんは。
何気にプレゼンのワザを使ってましたかあ、私 ^m^

自宅に戻ってホッと一息ですね。
余裕ができたとは、いい事です。よかったね!

>リンク
全く問題ありません。よろしくですv-290