*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
陳謝
昨日、設定をいじっていたら
意に反してアクセス制限になってしまっていて
今朝、同僚から
「パスワードを入れないと見られない状態になってますよ」と言われ

あらま

4月1日のエイプリルジョークではなく
ただのマジボケでした。
昨日から今朝までに訪問していただいた方々
失礼いたしました 
Secret
(非公開コメント受付不可)

意図的ではなかったんですね(#^.^#)
何度か来てみたんだけど、パスワードの文字が・・・
私のPCの設定がおかしくなって見れなくなったのかと
思ってました。
ちょうど、花粉症と風邪が一緒に来てしまって
よく考えることが出来なくて、もう少ししたら
パスワードを聞いてみようと思ってたとこでした。

よかったです。
我が家の問題でなくてv-410
月うさぎさんへ
月うさぎさん、ご迷惑お掛けしました。

風邪治りましたか?
花粉症と風邪のダブルパンチでは涙と鼻水で
美人が台無しですv-406

花粉症もあともう少しの辛抱でしょうか?