*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
桜舞い散る
今日の帰り道

満開の桜は、緑の葉が目立ち始め
地上に落ちた花びらは雪のよう。

桜雪

今年の桜は少しだけ長く楽しめました。





Secret
(非公開コメント受付不可)

一足お先に
福岡周辺の桜はもう完全に散りました。
そろそろツツジが見頃になってきています。

こんばんは。
桜満開ですv-278
ひのき花粉も舞々ですv-406
桜もマスクをして見に行ってます。
ソメイヨシノは終わりですが、八重の桜はまだ満開ですよ♪
暇ちゃんへ
やはり日本列島は縦に長いってことですね。
どんどん街に色が増えていきますねv-252
ホント、きれいです。
月うさぎさんへ
マスクのあとひと月の辛抱かな?
これからますます花が綺麗だよね。
月うさぎさんちのお庭も花盛りなんでしょうね。v-254