*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ちょっと贅沢な気分
土曜日の朝は
部屋に掃除機をかけながらお風呂を沸かし
久しぶりに朝風呂なんぞを楽しんでみた。

太陽光の中、お風呂に入るって
何とも贅沢で
日常とは違う時間の流れ方をしますね。

それと
違う汚れも見えたりします。
お風呂に入りながら掃除用のスポンジを持っていました

それでも
お風呂上がりに
掃除をしたばかりの部屋で過ごすのは気持ちがいい。

ちょっと優雅な土曜のひとときを過ごして満足、満足

Secret
(非公開コメント受付不可)

朝湯ですか~(#^.^#)
いいですね~
私も二日酔いで、帰った夜に入れなくて
次の日が休みで、しかも誰もいない時に
入ったりします。
でもあまり明るいと、確かに回りも気になりますが
自分の体もよく見えるわけでv-388
ぷよぷよのお腹周りとか張りのない胸だとかv-390
きめの粗いお肌とか・・・

しかも横の道を歩く人の気配や話し声、
私がお風呂に入っているのがわかるのじゃないかと
どうも落ち着かないのですe-317

それに誰か来たらどうしよ~などとドキドキしながら
何か悪いことをしているような気分になって
そそくさと出てきちゃいます(;一_一)
月うさぎさんへ
>自分の体
確かに~v-406
けど、それには目を瞑ろうv-393

うちのお風呂は道に面してないからかな
落ち着いて長風呂出来ちゃいましたよ。
誰か来たら・・・いない振りをしちゃうしv-413