*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
足がパンパン
もともと足がむくみやすくて
朝と夕方のふくらはぎの太さが違うのは当たり前だったりします。

昨日はふくらはぎが少しダルイくらい
いつもに増してパンパンになっていたので
オーロラモール内の整体とマッサージのお店「カラダファクトリー」に寄ってみました。

以前はフットケア中心のお店だったような気がしていたのですが
今は体全体をケアするお店になったみたいです。

で、足中心の『リラクゼーションフット』の30分コースをお願いしました。
プラス10分単位で時間を増やしてもらうことも出来るらしいです。

いやあ、気持ち良かったです。

しかし気になることが・・・。
50分以上のケアだとフットバスが無料で付くらしいけれど
私のコースではないんですよ。
指定のリラックスウェアに着替えて
簡単な問診の後、すぐに始めてくれるわけです。

あのフットバスというのは患者の私も気持ちいいけれど
実際は施術側の為にあるものだと思っていたのですよね。

だってタオル越しといえど素手で他人の足裏を触るわけだし
仕事帰りのサラリーマンの足なんて不衛生。
もっと言えば臭かったりする場合も少なくないと思うのよね。
っていうか、臭いっしょ

後半、足を持ち上げて骨盤周りの筋肉をほぐしていた時には
タオル越しではなく素手で
しかも私の足先に息が掛かっていたのですよ。
ってことは・・・・ええ
いいの?いいわけ?そんな位置関係で大丈夫なんですかあ??
臭かったら・・・・って心配になっちゃいました。

着替えの時に思わず
穿いてきた靴下の臭いを嗅いでしまいましたよ。
見事にセーフでしたけど。(ホントホント)
しかし脂ギッシュな若い頃だったら
絶対アウトだったと思いますよ。

と気にしながらも、きっと、また行きます。
気持ち良かったし、2割引券もらっちゃったし 



Secret
(非公開コメント受付不可)