*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
元東急ストアあと
東戸塚駅西口の元東急ストアの後には
「サイゼリア」が入ると看板が出ていました。
オープンは5月28日だそうです。

噂によると
サイゼリアの横にセブンイレブン。
2階にはワタミ系の居酒屋さんが入るとか????

サイゼリアは東口のダイエーの中にもあるのよね。
どうなるんでしょ!?

私としては東戸塚に「大戸屋」さんが入って欲しいと
思っているのですけど・・・ね。
来てくれないかなあ~






Secret
(非公開コメント受付不可)

羨ましいなぁ・・・
大戸屋は、私も好きです。
東戸塚は、人通りも多くて、何であれ、またお店が開店していいですね。
私の住む町の商店街は、次々と閉店し、寂しくなってます。
夕食の買い物にも用が済まないくらいで、
つい、車で大きなスーパーに出かけてしまいます。

ちょこっと「お茶」したくても、マクドナルドが1軒のみ。
本を買おうと思っても、まんがと雑誌しか売っていない始末。
・・・なんだか、我が町は大丈夫かなぁ・・・
はみちゃんへ
大戸屋、いいですよね。と言っていたら
行きたくなってきました。
ゴールデンウィーク中に行こうかしら。

東戸塚の発展は目覚ましいものがあります。
東海道線が停まれば尚いいんだけどね。v-410

かっぱ寿司を希望
大戸屋は25年前に高田の馬場で何度か行ったっきりです。
当時はテーブルにフリカケが置いてある以外は、
それほど特徴はなくて、チェーン店になるとは思いませんでした。

>東海道線
少し前に横須賀線が事故で止まった時に、臨時で東海道線を止めるのでそちらにお乗りくださいと言われ、本当?と不安になりながら乗りました。
やる気になれば出来るんじゃん・・
朱夏さんへ
大戸屋には2回くらいしか行った事がないけれど
野菜を多く使っていて盛り付けもいい感じだったよ。
フリカケはあったかなあ?

東海道線、時間調整をうまくすれば
何とかなるのかな?
湘南新宿ラインの東海道バージョンが通過して行くだけで
線を使ってるのも納得いかないんですけど。 
横浜で間違えて乗りそうになるときあるしーv-412