*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
全快です
娘は今日から出勤しました。
ホントは昨日から出勤するつもりで会社に電話をしたら
鼻声だったので無理することないと止められたらしく
今日からにしたようです。

現在、私も息子も風邪の症状は出ていないから
うつらなかった!
ってことでいいんですかね。
潜伏期間とか???あるのかな?



昨日、娘と二人の夕飯は「筍ごはん」に・・・
ついつい食べ過ぎます

筍ごはん


Secret
(非公開コメント受付不可)

おめでとう♪
無事、全快なさったのですねv-91
潜伏期間は1~3日らしいですよ。
日曜日まで元気なら大丈夫でしょうv-407

筍にわらび、ふき・・見たくないほど家にあります。
今晩も筍が食卓に並びそうです。
吹き出物が出来そう~v-393

でも筍好きなんです(#^.^#)
筍ご飯もおいしいですよね。