*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
草剛さんが釈放されました
容疑者、容疑者と言われる度に違和感を感じるほどの事件だと
私は感じていましたが・・・・。

そもそも泥酔した男が深夜の公園で全裸になって騒いでいたから逮捕って・・
大袈裟な気がしました。
保護して酔いが冷めるのを待つとか
事務所の人に引き取りに来てもらう位の対処で良かったのでは
と思ってしまう。

そこに愛や人情はなくて、
警察は、芸能人→薬物という図式で頭がいっぱいになったのでは!?

尿検査で薬物反応が出なかったにも係わらず
家宅捜索をしたのは
大袈裟に逮捕した以上
それなりの物を見つけたかったとか・・・!?

なぁ~んて、裏読みしてしまう。

一般的に真面目で誠実なイメージが強過ぎるのも辛いね。
SMAPファンである私から見る限り
良い意味でも悪い意味でも
彼は至って普通の人だと思う。
真面目だけの人ってワケでもない。

むしろアルコールが大好きで
他人にも自分にも少し緩い所がある。
その寛容さが彼の良さでもあると思けれど・・・

プロとして欠けていた点は反省しなくてはね。
翌日はスマスマの収録があったみたいだし
それなのに、この深酒は社会人としてバツです

普通だったら
「何やってんの。まったく~恥ずかしい。しっかりしなさい」
と笑って済んじゃうかもしれないような事件で
これだけ騒がれてしまう自分の凄さを再認識して欲しい。

決して『普通の人』では無かったのですよ。
タレントとしては喜ばしい事   とも言えるよね。

がんばれ~~
Secret
(非公開コメント受付不可)

( ‥) ン?
なになに、デジカメ持って現場に居たかったってv-418

まぁ、パンツ1枚残していたなら
酔ったノリで解放された姿に共感し微笑んだでしょうが
ちょっと度が過ぎたかな・・・ も否めない。v-393

が、 σ(・_・)だったら
保護、厳重注意で済まされるだろうに 人気芸能人ゆえに

>警察は、芸能人→薬物という図式

「決めつけが先にありし」 のような大袈裟な対処には
誠にお気の毒を思い、愛情を全く感じないv-395

>真面目で誠実なイメージが強過ぎるのも辛いね。

同類としては同情ひしひしです。v-411
こんばんは~
私も思いましたよ~
なんで家宅捜索なの?って。
只酔っ払って騒いでただけで、逮捕して家宅捜索v-403
やっぱり薬物疑いをかけられてたんでしょうね。

う~ん、有名人でなきゃ、なんでもないことが
大騒動になる・・・。
有名人になんてなりたくないですね。(笑)

記者会見は、これ以上ないほどまじめに
受け答えしてて、もっといい加減でもいいのにと
思うほどv-390

お気の毒としか言いようのない事件ですね。
たつ兄へ
しかし、酔っていたからって
何でパンツまで脱いじゃったんだろ。
お風呂にでも入ろうとしてたのかね。
自分がした事とはいえ本人が一番信じがたいんだろうね。

良いイメージが強すぎのは損。
私も同感。
いつもそのイメージを壊すのに四苦八苦しています。
壊しすぎて、その修復にこれまた四苦八苦してます。v-8

たつ兄の誠実は分かりますが
真面目っていうのは・・・・v-403
言ったもん勝ちですねi-278
月うさぎさんへ
記者会見の剛さんは良かったですね。
とても誠実でした。

あるコメンテーターが
「あの会見を見て、ファンになった」
なんて言っていたので嬉しくなってしまった。v-398