*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
仲間はずれ
夫Tは先週の土曜日から11連休。
5月5日までお休みらしいです。
実家に寄って、今日から帰宅しました。

ゴールデンウィークは
私も子供たちも暦通りなので
完全に仲間はずれです。

伸び放題になった庭掃除をしつつ
あっと言う間に過ぎてしまうんでしょうね。
Secret
(非公開コメント受付不可)

ゴールデン・ウイークは休みは一日だけという私。v-406
「暦通り」でもうらやましいです。

でもその後には、楽しい何かが待っているっス!i-185
続きはウエブで、じゃなかった、ブログで・・・。
こんばんは~(#^.^#)
11連休~なんとも羨ましい(^^♪
私も暦は無視して仕事です。
その後のお楽しみ・・・早く考えよう!っと。v-219

暇さん、こんばんは。
山陰あたりをぶらつかれるのですねv-48
いいですね~v-410
お土産、お待ちしていますe-319
月うさぎさん、こんばんは。
月うさぎさんもお仕事なんですね。
お互い大変ですけど頑張りましょうね。

では旅行の帰りに、ご自宅までお土産をお届けに上がりますので、お楽しみに。
たしかタバコ屋さんの角から2軒目でしたっけ?
暇ちゃん、月うさぎさんへ
暇ちゃん、月うさぎさん
ゴールデンウィークはどこも混んでいるので
時間差攻撃できるお二人はとっても恵まれてるとも言えますね。v-433

暇ちゃん、
もう着々と旅行プランが出来ているのでしょうね。
宿も決まったみたいだし。
お土産話と写真を楽しみにしています。

月うさぎさん
恒例のピンポイントの旅に出掛けるのかな?v-290

出来れば満面の笑みでタバコ屋の角を曲がって来る暇ちゃんを
見つけてあげてください。v-391


おはようございます(#^.^#)
セラさん、襖張りお疲れ様でしたv-410
襖を張り替えると、旅館に来たみたいに、別世界に
なりませんか?e-378
以前に、我が家でも張り替えまして、「旅行に来たみたいね」と
言いながら、寝た覚えがありますe-261

花粉症もそろそろ終わり、これから徘徊・・いえ
旅行計画立てたいですね。

暇さん、おはようございます。
はい、タバコ屋の看板娘さんに聞いて頂ければ
すぐにわかります(^^)v
手を振ってお迎えしますので、お土産いっぱい持ってきてくださいねv-344
◯◯の居ぬ間に
月うさぎさん、おはようございます。(これが見れるのは朝かどうか解かりませんが)
家主さん(セラさん)がお休み中で寂しいので、休みが無いもの同士会話でもしましょうか。

もう旅行の計画は立てましたか?
これからは新緑が気持ちよくて、花粉を気にせずに思いっきり外の空気を吸えますね。
というわけで高原なんかもお勧めだと思いますよ。
私も今度の旅行で大山・蒜山高原まで行く予定です。

それではまた。
v-344マークにドキドキしてしまった、純真な暇耕作でした。(自分で言うか?)


月うさぎさん、暇ちゃんへ
月うさぎさん、
ホント、キレイなのは気持ちいいよです。

あ~あ、長いと思っていたお休みも終わっちゃいました。
何もせずに終わっちゃいました。

月うさぎさんは、これからだね。
いいなあ~~~v-10



暇ちゃん、
何々!?お休み中で寂しいって!?
ここんとこ、かなりポイント高いですv-391v-221

題名の〇〇の件は今度じっくり話し合いましょうv-344
このv-344マークは違う意味でドキドキさせるねi-278