*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
連休、終了!
連休中はランチを食べに行ったり
焼き肉店などに飲みに行く程度で
あとはのんびりしていました。

あっ、お墓参りにも行ったっけ。

最後の二日は天気も悪かったので
レンタルしてきたDVDは3本。

「容疑者Xの献身」
「sexy and the city」
「百万円と苦虫女」

休みボケしそうな休暇を過ごせました。
Secret
(非公開コメント受付不可)

お疲れ様~(#^.^#)
終わりましたね~v-308
家の中で一人というのは、いいものですv-410
自由気ままに過ごせて、ゆったりまったり、だら~んと
過ごしてます。v-395
とりあえず、友達とあじさい寺へ行く予定を立てましたv-221

暇さん、こんにちは。
○○さんが帰ってこられてから、読みましたv-391
承認待ちの時間が長かったので
内緒のお話が出来なくて残念でしたv-390

大仙、蒜山は一昨年だっけ?行きました。
水木しげるロードと鳥取花回廊を回って帰ってきました。
出雲大社に行ったたことがないですね~
私と暇さんの縁が結ばれるように祈ってきてくださいねv-415

セラさん、なめろうクリームチーズっておいしかったですか?
なんだか味が想像できませんv-394
私は明日の夜、飲み会です。
でもいつも注文したのが来たら、一気に争奪戦のように
食べてしまうのでカメラを構える余裕がありませんv-403
写真を撮りつつ、争奪戦に負けないようにするには
どうしたらいいでしょう?v-406


月うさぎさんへ
はい、終わってしましました。
承認が遅れて、
お二人の貴重な秘密の時間を無くしてしまって御免です。
意図的ではないですよ。決して・・・ムフフ・・v-389

>なめろうクリームチーズ
本来は酒盗とクリームチーズの組み合わせなんだけど酒盗が切れていて
鯵のなめろうになったのだけど
これがなかなか美味でした。
想像すると不味そうだけどね。
意外や意外、マッチしてましたよ。

>写真
待て!v-222とお預け状態にするってのは?
関西パワーだと待ての号令は
当然のように無視されるのかなv-406

こうなったら、
皿の写真を撮る方に趣味を変えるしかない。
題して・・・・「祭りのあと」
「後の祭」の方が斬新かしらv-391
砂丘で・・・
セラさんお帰りなさい。(どっちが家主さんだ?)
お休みの間はグルメざんまいだった様ですね。
遠出して、渋滞にはまって疲れるよりも良かったかも知れませんね。

美女(「○○」の答えです)の居ぬ間に会話を・・・と言いながら、結局セラさんが居ないと見られないと言う事を、送信した後に気が付きました。
相変わらずオトボケな私です。

そんな私、一見冷静に見えますが(見れないけど)、月うさぎさんの嬉しいお言葉にかなり舞い上がっております。v-282
実は今回、残念ながら時間の都合で出雲大社には行けそうもありません。
なので、鳥取砂丘に相合傘i-3を書いて願掛けしてきますね。
いつか行かれた時に確認してみて下さい。
大丈夫、ニュースになるほど大きくは書きませんので(たぶん)。

○○は・・・
こんにちは。

暇さん、○○は美女だったのですねv-513
納得ですv-410
縁結びの神様の下へは行かれないのですね。
残念e-467
鳥取砂丘での落書きは
罰金を払わなくても言いぐらいの大きさにしたほうがいいですよe-508
確認にはセラさんにお願いしましょうe-355

争奪戦の飲み会が23日に延期になりました。v-393
それまでに「後の祭り」にならないように
写真を撮る方法を考えますv-307
例の作戦
月うさぎさん、了解しました。
落書きは10センチ以内に収めときますね。
大きさよりも気持ちが大切、ということで。

ところで、お料理の写真を撮る作戦を考えてみました。

作戦その1・・・
お料理が来たところで、「みんなで記念写真を撮ろうよ。」と言います。
そして「その前にちゃんと写るかどうか、お料理で試し撮りしてみるね。」と言って撮ります。

作戦その2・・・
お手洗いに行くフリをして、部屋の外でお料理が運ばれて来るのを待ち伏せします。
そして写真を撮らせてもらってから、部屋へ運んでもらいます。

こんな感じでどうでしょうか?
ただ、このコメントが見られる時が、すでに飲み会が済んだ後だったらすみません。
暇ちゃんへ
○○の答えが美女なら特に問題なしです。
お咎め無しということで、今日は帰ってよろしい(笑)

相合傘ニュース!
ちょっと期待しちゃったりして。
娯楽ウィークが終わっちゃった私としては
そんな面白ニュースは大歓迎です。

責任は持てませんけど・・
月うさぎさんへ
私の確認でよろしいんでしょうか・・ニヤリ