*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
横須賀線ストップ
昨日は連休明け初日だというのに
朝から横須賀線ストップ。
人身という話もあったが結局は車両故障で
子供たちは大きく影響を受けた。

10時過ぎの娘からのメールは
「まだ東戸塚なんだけど~」

7時半に自宅を出たのに
2時間以上も駅で友達3人とおしゃべりしながら
待っていたらしい。

どのルートを辿っても大混雑だし
友達の一人は妊婦なので賢明だったと言えば賢明!?
会社に着いたのは11時を過ぎていたらしい。
着いて大混雑話に花が咲いたら、すぐランチだったんでしょうね。

息子はといえば、ルートを駆使して
会社へ向かったらしい。
まあ、遅刻は免れなかったらしいけども。

それぞれの性格が出ているようです。




Secret
(非公開コメント受付不可)

テレビで見ました^_^;
連休明けから大変だな~ってv-390
で、セラさんはどちらのお子様のタイプですか?v-410
たまにこんなこともあると楽しみになりますが
JRの脱線事後の様になっては、笑い話にもなりませんv-409

大勢の人の命を乗せているのですから
整備はきちんとお願いしたいですねv-234
月うさぎさんへ
どちらのタイプかと言えば
息子タイプです。
一歩でも一分でも会社に近づこうと
四苦八苦します。

とは若い頃のこと。

図々しくなった今では・・
とっとと、諦める派になってしまいました。