*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
初かき氷
デニーズでお茶をした時の
キャラメルパンケーキ
パンケーキ


黒蜜白玉あずき抹茶かき氷
かき氷


蒸し暑さが吹き飛びます。
黒蜜の甘さが意外とあっさりしていて氷の部分は美味しかった。

抹茶アイスの味が濃くて、しつこい感じがしたが
この時すでにオナカがいっぱいだったから、アテにならないです^^;
Secret
(非公開コメント受付不可)

まさに昨日、どうしても【キャラメル味のアイス】が食べたくなって
帰りに買って来たのでした♪
 
結局、お夕飯いっぱい食べちゃったから
まだ冷蔵庫の中なんだけれど…(T▽T)
 
そうだッ☆偶然の【記念?】に、写真撮っておこうっと♪
(ーmー)ぷ♪
毎日暑いですよね~~。

今日も、かなり蒸し暑くなってきましたね。
私はまだ、今年カキ氷を食べてません。

ファミレスに入っても、なぜかドリンクはホットコーヒーとかを
いつの間にか手に取ってる今日この頃です。
・・・・あ~あ。ヘンなことで年齢を感じる・・・・。
ほんと、抹茶アイスが濃いみたい。
ウズラの卵がとってもおいしそう。
ゆーねー
『禿げダスv-509』のアイスは私も好きだよ。
別腹で食べちゃわない所がエライ!

おいおい、そんな所に入れてたんじゃあv-367
ドロドロに溶けてるで、しかしー。


はみだしっこさん
毎日蒸すねえ。朝夕に外を歩いているだけだけど
汗がジト~と滲んでますよ。

二十代の頃までは、夏にカキ氷を食べないなんてあり得ませ~ん。
って感じだったけれど、今は人が頼んだのを食べたりして丁度です。

冷房の部屋ではホットがいいよね。
内外から冷したら、身体に悪い。
あっ!これって年だったのね。

見て見ぬ振り。気付かなかった事にしよう。
ホット派だってことにしよう。v-391


暇ちゃん
うんうん、ウズラの卵がカチカチに冷えてv-468
黄身は、むせ返るようにボソボソで
小豆との相性が絶妙で・・っんなワキャない。

ウズラじゃ殻剥きに手間が掛かる←えっそこ?(ーー;
キャラメルパンケーキ~ 大好きですっ (*^_^*)
おなかすいてたら 一気に二人前食べたいくらいにね
カキ氷も 涼をよぶから 大好きよ♪

夏に限らず 年中無休で甘いものに目がないからか・・
顔に吹き出物が 未だに治らない・・v-12
かわかわさんが、甘いものに目が無いはちょっと意外でした。
勝手に作り上げたイメージなんだけど・・^^
たぶん、細い印象があるからかな?

>吹き出物
顔の場所によっては気になるよねえ~