*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ドーナッツプラント
今月の東戸塚のマンスリースイーツの一つが「ドーナッツプラント」です。
クリスピークリームドーナツと並んで話題のドーナツ店だったんですね。
知りませんでした。
アメリカで№1ドーナツに選ばれたととか。

これは食べてみるっきゃないでしょう。
日曜のランチはドーナツとさぬきうどんで決まりです。

ドーナッツプラント1

ドーナツ7種類とベーグルを買って来て
今日はドーナツをすべて4分の1にして試食してみました。

ドーナッツプラント2

見た目より甘さがしつこくなくて食べやすかったです。
私はクリスピークリームよりこちらの方が好き。
けれど値段が高いかなあ。
1つ270円から320円でしたから。

その点から考えると
ミスタードーナツは安くて十分美味しいな。
なんて思いました。

ベーグルは明日食べてみます。


Secret
(非公開コメント受付不可)

高い!!
ドーナツがひとつ300円!
大阪では売れないでしょう・・・v-403

大きさがまちまちなのも気になります。
でもちょっと食べてみたいかも(笑)
ベーグルはいかがでしたか?v-410
食べ合わせ
「ドーナツとさぬきうどん」ですか・・・。
ヤキメシとプリンなら一緒に食べた事はありますけど。
おかえりなさい(^^♪
暇さん、旅行はいかがでしたか?
作戦ありがとう♪
早業の練習でも重ねてみましょう(^^)v

食べ合わせ・・・
「ドーナツとさぬきうどん」
「焼き飯とプリン」
さしずめ我が家なら
「お好み焼きと焼きそば」かなv-407
月うさぎさん、暇ちゃんへ
高いよね。
ドーナツの値段じゃないよね。
けど素材に拘っていて人気があるみたい。
関西にもあるんじゃないかな。

ドーナツの大きさの違いは
生地の違いみたいよ。
パン生地系とカステラ生地系・・・・みたいな。

>ベーグル
普段、ベーグルを食べないから分らないけど・・・
美味しかったよ。・・・と思うなあ。

>食べ合わせ
どれも経験ありです。
甘いものと辛い物。
炭水化物と炭水化物。

有ると思いますv-10