*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
詰め替えそのまま
ちょうど4年前、
2005年5月19日にボヤいていた件
ボトルのシャンプーやトリートメントがまだまだ残っているのに
ポンプから出てこなくなるという愚痴なんだけど

それを解消してくれそうなグッズを発見して
昨夜、初めて使ってみました。
シャンプー詰め替えそのまま

今使っているトリートメントはドロリとした重いクリーム状なので
使い始めは出にくかったのだけれど、大丈夫でした。

評価は1パック使い切ってからですね。
出口が詰まってしまう場合もあるでしょうし
他に思いも寄らない問題が発生するかも知れませんし・・・

もしこのまま使い勝手が良ければかなり嬉しいです。
最後までストレス無く使い切れたらハッピー
詰め替えの手間も省けるし。

トリートメントの方を使い切ったら又ご報告しましょう。
こんな小さな部品なのに1個1,764円なのですよ。
2個で3,528円は高い気がしますが
使い勝手が良ければ話は別ですものね。


Secret
(非公開コメント受付不可)

高すぎる~^_^;
この部品が1個1764円v-405
でもなぜにこんな中ロ半端なお値段なんでしょうか?
どうせなら、1個1700円とか2個なら3000円とか
いやいや・・それにしても高すぎるお値段ですe-451

あの時はTシャツを首から着るか腕から通すか
携帯は左手か右手かe-513
今も変わっていません。
Tシャツは頭から、携帯は左手ですv-410

暇さん、おかえりなさ~い!!
かどのタバコ屋さん、わかりませんでしたか?
大声で呼んでくだされば、お迎えに上がったのにe-276
新型インフルエンザをお土産に持ち帰ってないですか?e-448

セラさん、とうとうそちらの方にも感染者の方が
出たみたいですね。
どうぞ気をつけてくださいねv-400

月うさぎさんへ
そうなの。ちょっと高いよね。
こんな物がv-405、こんなものが~v-12
という印象でした。
1,000円以下でも良いと思うけど、百歩譲って1200円かなあ。
アイデア料ってことでしょうか。

今日までに3回の使用ですが
今のところ買って良かったと思える使用感ではあります。

この値段なんだから
耐久性、使用感の持続性に期待したいとこです。