*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
頂いて嬉しくない物と嬉しい物
いよいよ新型インフルエンザが関東にもやってきました。
薬局からマスクが消えています。
ネットオークションでは高値で取引されてる~~~

娘の職場では今日からマスク着用が義務付けられ
とりあえず10枚ずつ配られたそうです。

新型インフルエンザ。
そういえば
いつの間にか豚インフルエンザという呼び名ではなくなりましたね。
豚肉業界もホッとしている事でしょう。

それにしてもいつ終息するんでしょう。
何をもって終りとされるんでしょ。
湿度のある梅雨が狙い目かな?

いいこともありました。
知り合いが
「もらい物なんだけど良かったら使わない!?」って。

パンケーキパン1

パンケーキパンです。
有難くいただきました。
これ、結構高いんですよね。
Secret
(非公開コメント受付不可)

微妙なお年頃
月うさぎさん、ご心配有難うございます。
5日目で何とも無いので、たぶん大丈夫だと思います。
九州第一号にならなくて良かったです。

ところで、ニュースで「51歳以上の人は免疫があるので感染しにくい」とか言ってました。
ぴったりその歳の私達はちょっと微妙ですね。
暇ちゃんへ
じゃあ、私は余裕で安心ってこと!?
でもインフルエンザにかかったことないから
免疫なくて該当しないのかなあ。

とにかく皆さん、気をつけましょう。v-220