*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
300円均一
昨日と28日は東戸塚西口「青連」(中華料理店)のすべてのメニューが300円

そのチラシを見て家族に徴集を掛けたかったけれど時間が合わず断念。
エビチリとか海鮮おこげとか千円前後するものが
ぜ~~~んぶ300円なんて素晴らしいですよね。
大勢で行っていろいろな物頼みたいですよね。

まっ、思惑だけで終わりそうです。
まっ、ダイエットには行けなくてラッキーとも言えますが。

同じ建物の同じ階に昨日「わたみん家」がオープン
そして1階の「サイゼリア」が28日にオープンするので
それにぶつけてきた企画みたいです。

その企画に乗りたかったわあ~~
また、やってね

Secret
(非公開コメント受付不可)

あらぁ、魅力的
i-189「青蓮」ね?さっそくHP見ちゃいました。
行きたいなあ。
この間「食後過血糖型糖尿病」って診断下されちゃったんだけどね。
でも他で気をつけるからまた誘ってね。
けろちゃんへ
食後過血糖型糖尿病って何に気をつければいいのかしら?
あとでネットで調べてみるわ。

やっぱり食べすぎ飲みすぎがいけないんでしょうね。
中華なんて以ての外なのかしら?
でも一緒に行くなら、
けろちゃんみたいに沢山食べる人と行きたいわね。v-391
そろそろ会食の時期かなv-290