*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
レアレア、岩盤浴
今のところ娘だけが温泉付きスポーツクラブ『レアレア』の会員だ。
私はというと、二の足三の足四の足を踏み続けていている。

ネックは、バス帰宅ってこと。
運動してプールや温泉に入ってからメイクして帰宅するのも勿体無いし
かといって、スッピンでバス帰宅ってどうよ。ってのもある。

けど1番の問題は、
会社帰りにイイ汗流して温泉入ってからの夕飯の支度って辛いと思う。
皆が帰宅する前に、と思うと焦るだろうし
たぶんストレス溜まりそうな気がする。

で、ずーっと足踏みし続けているワケ。

昨夜、娘は帰宅後に再び岩盤浴に出掛けて行った。
1時間で1000円ですって。お手頃じゃない?
温泉に入って、すぐに眠れます状態で帰ってきましたよ。
有り得ない位の汗が吹き出たらしいです。
普段汗かきではない娘は感動してました。

私も汗と一緒に毒素を出したい(出るのか?)
サウナとか苦手でノボセ症ですけど大丈夫なのかしらん?

因みに、岩盤浴で着る作務衣のような衣装はレンタル。
娘はしっかりTシャツ+パンツを持参したのでレンタル料金は不明。
Secret
(非公開コメント受付不可)

そうなのよね~うんうん。
プールで泳ぎたいけどスッピンで往復する事を
考えるとe-276二の足ふみふみ。

でも岩盤浴はいいみたいよ~
話に聞いただけで言った事はないけど
一度は行ってみたいと思ってます。

何でもいいけどやせようと思ってる気持ちと
裏腹に今日もシュークリームやらプリンを食べてしまった(T_T)
もう一度自分に問うてみた
e-277「お前は本当に痩せる気があるのか?」って。
答えは
「イエス」だけど、どうも誘惑に弱い私がいます(笑)
酵素風呂も是非試してください。横浜にも系列店があるので・・。
セラさんは、車の運転はしないんだっけ?
 
あ…でも車でもスッピン移動は抵抗あるかも…
泊まれるなら良いケドね(^^)
 
岩盤浴…色んな所で耳にする様になりましたね。
 
掃除機掛けも草取りも、結構汗をかくけれど
温泉やサウナでかく汗と、成分が違うのかなぁ(・・?
月うさぎさん
同じ同じ。ハタから見たら、
痩せたいと思ってやしないじゃん。
本気じゃないじゃん。ってとこだろうね。

一応、思ってるけどねえ
        食べたいのさ。ネッ


酵素風呂店長さん
はじめまして。
酵素風呂、香りもよくて気持ち良さそうですね。
ノボセ症の私には岩盤浴よりいいかもです。


ゆーねー

二十年以上ペーパードライバーなのだ(威張ってる場合じゃないけど)
スッピンの方の問題はマスクとサングラスで解決できるかな?

スッピンの恥ずかしいオバサンがいいか、
変装グッズの怪しいオバサンがいいか。お好みでチョイス!

最近、滝のように流れる汗をかいてないんだよね~
最近、「岩盤浴」ってあちこちで耳にしますねぇ。
今、一番行って見たいところでもあります。

スッピンと変装グッズ、目立たないのは、絶対にスッピンだと思いますが、
やっぱり抵抗ありますよねぇ。
私だったら、きっとスッピンを選ぶと思います。

太鼓の度に流れる汗をかくけれど、その後のv-275が旨くて
かなりヤバイ!
岩盤浴って、汗を洗い流してはいけないって聞きましたけど、帰りは汗臭くないんですかね。
私は別に構いませんが。(何が?)

スッピンですか、まあそれでも構いませんけど。(だから何が?)
>温泉やサウナでかく汗と、成分が違うのかなぁ(・・?
一緒だと思いますよん。
石焼き芋と、オーブンで焼く芋とどっちが美味いかって話に似てる?
(TVの実験では遠赤外線を遮断して焼いた芋を、焼き芋屋のオヤジが「こりゃ美味い!」といってた)

健康関連のモノは気持の問題が大きいような? だから、スッピンを気にしながら行っちゃダメなんです。
家の車の窓に黒いフィルムを貼って、*執事に送ってもらうとか?
(*汗くさくても良いって人がいるし)
>はみ姉ちゃん
太鼓で汗をかいているから、岩盤浴は必要ないかもね。
もし行ったら、様子を教えてね。
その後、v-275を何杯飲んだのか(笑)


>暇ちゃん
汗を洗い流しちゃいけないって・・・何故に~!?
暇ちゃんが構わないなら、いいっかあ^m^


>朱夏さん
焼き芋屋のオヤジさん・・大失敗だあ。
けど、やっぱり石焼芋の方が美味しく感じるのは
雰囲気や気分に左右されやすい証拠~~;

暇ちゃん執事じゃ、かなり遠回りじゃない!?
>朱夏さん
おぉ☆汗成分は同じかぁ…
 
涙は感情によって、微妙に成分が違うと
どこかで聞いた気がした(不確か)ので
汗も別物なのかと思ってしまいました(^^ゞ
 
焼き芋屋さん…人間の感覚が、いかに【エエ加減】であるかって事ですね(^○^)
 
お化粧だって、時代によって違うもんね。
昔の【天然眉毛】が流行った頃の写真、息子が笑ってくれます(T▽T)
 
ガングロよりはマシやろ~?(ToT)


>流行
『モミ下げ』『テクノカット』
誰しもソバージュだった時もあったね。

ホントに私が着てたの?というような肩幅のジャケットも
やっと処分しました^m^
一度だけ、ソフト・ソバージュにした事があります。
でも、毎朝シリコンを塗るのが気持ち悪くてやめちゃった(T▽T)
 
肩パッド…みんな揃って吉川晃司?(ーmー)ぷ♪

私も2,3日ソバージュにしたけど、あまりの似合わなさにビックリ。
毎朝鏡を見るたびにガリバーを見たv-12
美容院でパーマを落としてもらいやした。

>肩パッド
子猫の布団になる位の代物だったよね~
肩が冷えなくていいかも~~~