*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
詰め替えそのまま-その後ー
5月20日にアップした「詰め替えそのまま」
先日、シャンプーに続きトリートメントを使い切ったので
使い心地をご報告します。

ズバリ!合格です。
中身は使い切るという言葉がピッタリなほどキレイに最後まで使えます。
器具の取り付けも簡単。

現在愛用しているのは『パンテーン』
その袋の口が『詰め替えそのまま」の口型にピッタリだったので
アダプターを使うことなく尚更使い易いです。

トリートメントはかなりの濃度のクリーム状だけれど
詰まる事もなく快適な使い心地でした。

後、問題は耐久性ですけど・・・・・
もし一年後に壊れたら・・・・・・

きっと・・・

ランチを節約してでも
買うと思います。

Secret
(非公開コメント受付不可)

ベストセールスマン
いつも思うけど、セラさんホントにPR上手ですねえ。
特に必要は無いけど、じゃあ今度試しに使ってみようかな、という気にさせてくれます。
主婦(しかもベテラン)の目線なので、具体的な話で説得力がありますね。

暇ちゃんへ
実際はお勧め上手ではないです。
なので何でもかんでもセールスすることは出来なくて
ホントに良いと思った物しか褒められません。

故に説得力があるのかも・・・です。v-398

追伸:敢えてベテランとか、いらないからi-229
こんにちは~(^^♪
テレビショッピングに出れそうねe-317
でも「高い!」v-61
大阪の人間だから、どれだけいいもので便利って
言われても高いと買わないかも(;一_一)
安くてすぐれもの、ありませんかぁ~(笑)

月うさぎさんへ
>安くてすぐれもの
見つけたら私にも教えて~~v-10
詰め替えそのまま びっくり
詰め替えそのままの新しい使い方を発見しました
サンプル品(15?×5cmぐらいのもの)がいっぱいあり詰め替えそのままを使っててみました。 びっくりです、こんなに小さいものでも最後まで使い切りました。
一度試してみて下さい
Re: 詰め替えそのまま びっくり
ありがとう。
是非、是非、使ってみま~すv-10