*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
娘、屋久島へ
娘は金曜日から2泊3日で屋久島に行きました。

『縄文杉ツアー』往復10時間の軽い登山に参加するというので心配していましたが
どうにか無事に宿に戻ってこれたようです。

写メを送ってきました。
縄文杉

足はパンパンらしい。
持って行った「アンメルツよこよこ」が活躍していることでしょう。
Secret
(非公開コメント受付不可)

これが~(#^.^#)
縄文杉なのね。
近くで見たら圧巻なんでしょうね。
たぶん、この目で見ることはないと思われますので
この写真を目に焼き付けておきますv-416
こっちの写真もありがとう♪
世界遺産・屋久島
屋久島は亜熱帯から亜寒帯までが、上下(海岸から山頂まで)に体験できる島です。
同じ九州だけどまだ行ったこと無いし、遥かに遠い場所です。

この写真の場所へたどり着くまでに、おそらく3時間くらい歩かなければならないと思います。
体力に自身があれば、一度は行って見たいです。
月うさぎさん、暇ちゃんへ
月うさぎさんと同じく
私もこの目で見ることはないと思います。v-390

娘曰く写真では実際の何分の1も伝わらないと言っていました。
暇ちゃん、是非行ってみてきてください。
体力のあるうちに・・・v-91