*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
昨日帰宅しました
屋久島のお土産です。
屋久島土産

縄文杉のすごさは写真では撮り切れなかったらしいです。
分かります。
美し過ぎるものや荘厳なものって自分の目で見ている物が
何で写真にそのまま写らないのかと悔しい思いをします。
不思議だけど、ホント。
ライブでしか見えないものってあるね。

さてさて、土日の二日間山登りをして
夜中にはウミガメの産卵を観て
かなり中身の詰まった観光をしてきた模様。

今日は階段の昇り降りが辛そうです
明日から仕事ですが大丈夫なんでしょうか・・・ね。
Secret
(非公開コメント受付不可)

かなりハードですね~^_^;
若いから回復も早いでしょうv-221
ウミガメの産卵まで見れるんですね。

我が家ではメダカの産卵を促してまして
早く稚魚が出てこないかなあ~と
待っている状態ですe-317

黄金いもがおいしそう♪
月うさぎさんへ
ウミガメとメダカ
規模の違いを若干感じはしますが
生命の誕生の神秘に差はありません・・・・よね~v-391
稚魚の無事を祈ってま~す。