*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ワインとパスタの店「Gtouh」  -3-
先日のランチは、久しぶりにワインとパスタの店「gotoh」に行ってきました。
時の経つのは早いもので2年ぶりでした。

今回は感動もなく、お得感もなく
私としてはとっても残念・・・・でした。

基本的なコースで5050円。2~3人様で・・・となっていましたが
実際二人で丁度の量でした。

まずオードブル
ゴトー3

ピザ
ゴトー4

パスタ
(ピザとパスタは数種類からチョイス)
ゴトー5
以前、生パスタに感動したんだけど
今回は茹で過ぎだったのかなあ

デザート
ゴトー6
なんか・・・普通すぎて・・・っていうか寂し過ぎ

コーヒーもコースとは別注文だし
ゴトー1
デザートの時に頼もうって相談していて
夫Tがデザートきた瞬間に頼んじゃったけど
このデザートだったらコーヒーはいらなかったよ。yoyoyo・・・

以前の印象が良かったので
とっても割高感が強い。


因みに前回、前々回はランチコース2000円。

2006年
2007年

こうしてみると2006年が一番良かったですね。
今回はコストパフォーマンスが悪いと感じてしまいました。
好きなお店だったんだけど・・・

Secret
(非公開コメント受付不可)

こんにちは~
セラさん、ダイエットは進んでますか?(笑)
そうですね、やっぱり不況が影響してるのか
もしかして経営者さんが代わったとか?

一度お得感がないと思ってしまうと
次、足を運ぶ気がしませんよねe-282
でもそこを何とか来年も食べに行ってみてくださいv-271
もっとがっかりするか、もしかしたらよくなってるかも
しれませんしv-392
月うさぎさんへ
なかなかダイエットが思うようにいかないよねえ。
何がいけないのかしら?
全然食べてないんだけどォ~v-413

二人で5000円札じゃ足りないランチは
そんなに行けるもんじゃありません。
ハイ、一年に一度なら何とかなりそうです。
来年、いや再来年になっちゃうかな?
行ってみますv-391