*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
女性と助成
先日、会社でちょっとした文書を作成しまして
出来立てホヤホヤを社長が持って出掛けたわけです。

見直ししてない・・・・と思いながらも
まっ、大丈夫か!と渡してしまったわけです。

何気に見直していると変換ミスを発見!
『女性部会への女性・・・』本来は助成と変換すべきなの。

うわっ!と、社長の携帯に電話して間違いを報告すると
「分かった。いいよ、大丈夫」との返事

いいのか、ホントに?

『女性部会への女性交付』になってますけど・・
かなり妖しい感じの会ってことになりますけど・・

まっ。社長がいいなら・・・いいですけどもぉ 

Secret
(非公開コメント受付不可)

こんにちは(#^.^#)
女性部会への女性交付。
う~~~ん、男性を交付してみたら
みんな喜ぶかも!なんてね。

いやいや社長はなかなか懐の深いお方。
会社は発展するでしょうv-218
小さなことは気にせず、セラさんを可愛い従業員として
愛しておられるのかもe-265e-264
変換ミス
変換ミスは結構面白いのがあって、本になったりコンテストがあったりしていますね。
特に意図して考えた訳でなく、仕事上たまたま出てきたからこそ面白いのでしょう。

最近発見した文・・・
「要介護認定」→「妖怪五人亭」。 妖怪パブかい!v-39
月うさぎさんへ
うん。
喜ぶけど、それもかなり危ない会だよね。
イヤ、イケメンとは限らないですよ。
疲れきった方々v-509の交付でもよろしいかしら。v-403

宜しくないですよね。v-389

>社長
10歳も年下です。
どちらかというと私に威圧されて怒れなかった。
・・・・みたいな!?^m^
暇さんへ
他人事だと笑えます。
自分ごとだと・・・笑うしかない。

笑いを呼ぶ変換ミス!v-441
ビバ変換ミス!v-315

>「妖怪五人亭」
変装居酒屋かしら?
楽しそうじゃない!?
砂かけばばあに変装して行こうかなあ。

えっ!変装いらないって?
誰っv-412