*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
久しぶりのサンドリオン
土曜日は朝からいい天気でした。
梅雨の晴れ間が暇な土日に当たるのはとっても貴重。
早速、布団を干したりシーツを洗ったり。
気持ちいい休日を過ごしました。

そうそう、気持ちいいといえば
金曜日は久しぶりに「サンドリオン」に行ってきました。
顔そりと眉カットとマッサージ。
デコルテのマッサージも追加してしまった。
約一時間の至福の時を十分満喫してきました。

以前来たのは・・・・・なんと二年前
もうそんなに経ってるんだア。
あの時は『月一』くらい通いたいと思っていたのにね。
実際は『二年一』ですよ。
なかなか厳しい現実だなあ・・・・

デコルテマッサージ
首から肩にかけてのマッサージなんだけど
アカがボロボロ出ているのが分かるんです
お店の人は角質だと言っていましたが・・・・
Secret
(非公開コメント受付不可)