*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
欽ちゃんの決断
茨城ゴールデンゴールズって、大人が余暇で楽しむサークルだったんだっけ。
選手の中には、人生賭けたり生活賭けたりしている人がいるのかと思ってたよ。
だって簡単に解散って終わっちゃったからさ。
まあ、欽ちゃんが最も嫌いとする罪だったんだろうけどさ。
簡単じゃなく苦渋の決断だったんだろうけどさ。

これで遠征を続けていくのは、もっと辛い事だよね。
けど他の選手や家族やファンの為に
敢えて非難される道の選択もありかな?とか思ったりして。
まあ趣味のサークルなんだったら、そこまで頑張る必要もないか。

一度解散して、周囲の温かい声で再結成って方が
筋が通ってて日本人好みで、結果やり易い・・・とか?
そこまで考えてないかあ
Secret
(非公開コメント受付不可)

欽ちゃんの「ごめんね」会見と、村上ファンドの村上氏の会見がダブって見えたのは私だけ?
ウチでも『村上ファンドだ♪』って笑っていました(笑う所ぢゃない?)
 
どの道、悪いのは極楽・山本!
 
アイツ、以前にもどこかの大学の学祭か何かで
全裸になって問題になった事ありましたよねぇ(ーー)
 
目つきも危ないし、デブサイクだから嫌いだった(ーmー)ぷ♪
なので、事を大きくした村上ファンド欽ちゃん、GJv-218
 
あの世代は【責任=やめる】だからね。
スグまた戻りたいみたいな事も言っていたし>欽ちゃん
半分、勢いで言っちゃったんじゃない?v-15
似てる似てる^^v
今朝のワイドショーで再び確認したけど、まさに村上ファンドだったよ。

責任とって解散してもいいんだけど
他の選手に対しては、とっても無責任に思えちゃうんだよね。

バイトしたり畑仕事を手伝いながら野球に打ち込んできて
チームが1人の脱落者が出ただけで解散してしまうような
幻みたいなチームだったなんて・・・

私が選手だったら、それがショックだなあ。
そんな土台じゃ踏ん張れないなあ。v-390
ボクさ~、思うんだけど、最近のお笑いの人って、ちょっと頭に乗りすぎてない?
大して面白くもない、ってか、ネタもワンパターンだしさ。
でもブームだからって事で、いろいろオファーがあったり、観客が笑ってくれるのを真に受けて、自分はお笑いの天才だと勘違いしてんじゃない?
だから何をやっても許されるとでも思ってんのかね。

はっきり言って、ボクはテレビのお笑い番組は観ないもんね。
セラ姉さんや、ゆーねーとコメントのやり取りしてる方が、よっぽど面白くて、タメになると思うんだ。
だってお二人の笑いのツボはプロ並みなんだもん。 あはっ!

※タメグチでの書き込み、お許し下さい。

ハ~イ、
ゆーねー!
セラ姉!
ダブルねぇで~す。
  (ダサダサ、コンビ名にゆーねーが激怒しそうi-282

いやあ、笑いの伝道師暇ちゃんに褒めていただき
ダブルねぇに弾みがつくってもんですv-19
まずは、エンタの神様i-77かなあv-354
v-409わ~~ん!

新参者ではあるけれど、私も混ぜてぇ~~~v-363
はみ姉さん、どうぞどうぞ、お入り下さいませ!・・・って、私のブログじゃないけど。

ちなみに、年会費のお支払いは暇耕作まで。 (こら!)
>はみ姉さん
ってことはトリオですね。
キャンディーズをもじって『ねえさんズ』
全然もじってないけど。
目差すは歌って踊れるコメディアン!v-441 v-441
♪暑中お見舞い申し上げます~
って、梅雨も明けてないけどなi-237


>暇ちゃん
会費の管理頼んだよ。
赤字埋め合わせも頼んだよ。v-61v-10
えっ?女三人寄れば…
 
私、三味線♪(^○^)/ …って、そ~ゆ~芸風で良いのか???(T△T)?
確かに陽気で姦しそうなメンバーだ。
私は結構人見知りなんですがね。

メンバーが4人に増えたんでドンキーカルテットですかね。
私はマラカスかなんかで・・イヤ、v-81でツッコミ

「なんでやねん」「んな、アホな」・・只今練習中