*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
滑って転んで
昨日の夕方、お風呂を掃除し
その流れでシャワーを浴びたわけです。

で、最後にドアのパッキンにカビキラーを掛けておこうと
脱衣室に取りに行き、お風呂場に戻ろうとしたら

濡れた足が滑ったぁぁ~~~
右手にカビキラー
ひ、ひ、左手は~~~藁をもつかむ状態で掴んだ物は

タオル掛け!

掴んだー!

ボキッ!!

折れたー

思いっきりスッテンコロリンです。
えーえー、あられもない姿で、とだけ申しておきましょう。

右手にカビキラー
左手にステンレスの棒
そして空しく落ちたタオル達・・・

すっくと立ち上がり何事もなかったように(相当無理がありますが)
最後まで手放さなかったカビキラーを吹き付けたのでした。

カビキラーを守ったのでしょう(何故!?)
右手の甲に傷を負って・・・大分県です(題名がここに掛かるワケですね。要らぬ事ですね)

打ち身と擦り傷ですのでご心配なく 
今となっては、タオル掛けが一番痛いです 

Secret
(非公開コメント受付不可)

滑って転んでちんすこう。(何でやねん!)
右手の甲の打ち身と擦り傷だけで済んで良かったですね。
違う箇所だったら一大事でした。
「あられもない姿」なだけに・・・。
アハハハ
私も一度洗い場で滑ってしりもちをついたことが
あります。
椅子は派手な音を立ててひっくり返り
思いっきり打ち付けたお尻e-447

でも何事もなかったかのように
すっと立ち上がり湯船へv-48
誰も見てなかったですけど
派手な音に旦那が「何したん?」と
声をかけてくれましたv-10
暇さんへ
> 右手の甲の打ち身と擦り傷だけで済んで良かったですね。
ホント。
もし頭でも打って気を失っていたら・・・
腰を打って起き上がれない状態だったら・・・

ゾッとします。
あられもない姿だけに v-12
月うさぎさんへ
浴室はもっと危険そうだけど
何事もなく立ち上がれて良かったですね。

打ち所が悪かったら大変です。
安易に助けも求められない。
無防備な姿だけに・・・v-389
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
齢、重ねて五十路過ぎ、
無防備な姿が最強のバリアだったりして・・・

((((((^_^;)ニゲヨッ
たつ じゃないよ。。さんへ
絶対、たつ兄だし

待て~~i-246