*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
空気、正常!?
空気清浄機、快適に運転しています。
一日つけっぱなしで電気料金は1円足らず。
家計にも優しいみたいです。

帰宅時、空気が爽やかな気がします。

ただ大きいです。
分かってはいたものの
後ろを30cmから60cm空けると効率が良いらしいので
余計に場所を取ります。

それと上部から涼しい風が出るので
冬は寒いかもしれません。
ただ加湿運転も付いているので一年中使えそうです。

届いた日は各部屋を清浄して廻り
良し良し!とほくそ笑んだりしていました。

そうそう、週末
夫Tがビールを飲みだすと臭いセンサーが反応し運転強化していました。
オヤジ臭に反応したのか!?!? 

Secret
(非公開コメント受付不可)

天然冷房
オヤジ臭に反応する空気清浄機・・・それはやばい!

私の場合、臭いよりもオヤジギャグに反応するかも知れませんね。
「これ以上空気の正常化はできません」って、表示が出たりして。
もっとも、空気が寒くなってエアコンも要らなくなるので、電気代が節約できますよ。 あはは・・・(涙)。
暇さんへ
そんなギャグは夏は重宝しそうだね。あはは・・・・涙、涙、涙
冬は涙の加湿だし。

こりゃあ、無駄がないやあv-408