*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
三浦へ
インターホンの調子が悪くて
訪問者の声が聞こえなくなったので新しいものを取り付けました。

モニターで訪問者を見ることも出来るし
留守の時には訪問者を録画してもくれる。
世の中進歩してますね。なかなか良い感じです。

庭先の木を片付けてくれていた夫Tを
家の中からモニターでチェックすることも出来ました。
おお、真面目にやっとる、やっとる。
そんな使い方も出来ます。

そのあと一緒に庭の掃除をして近所でお蕎麦を食べ三浦半島へ。
三浦スイカとトマト、とうもろこしを購入。
かぼちゃはオマケしてくれました。
三浦すいか

ここまで来たら海を見ていかなきゃね。ってことで
葉山から逗子を通って帰って来ました。
葉山
海・・・・いいですねぇ~ 

日没まで見ていたいけれど
二次会に出席する娘を駅まで送る約束があるので帰ってきました。
息子も出掛けたので
今夜は飲みに行くよ~~~

Secret
(非公開コメント受付不可)