*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
きゅう -東戸塚-
東戸塚駅近くの自然の恵や「きゅう」
ネットでダウンロードした10パーセント引きクーポンを握りしめ行って来ました。
産直朝穫り野菜をうたっているだけあって、野菜が新鮮で美味しい。
ここ、かなり気に入りました。

まずは生ビールよね。お通しと共に
きゅう1

まぐろと新鮮野菜の生春巻き  780円
サラダ感覚で美味しい
きゅう4

ほうれん草の卵焼き  550円
一口食べて、思わず・・・美味しい
きゅう3

〆鯖のおろしポン酢  980円
きゅう2

モツの味噌焼き  1本380円
2本でこの値段かと思いきや1本とな
びっくりしたけど美味しい~~~の。
モツがとろ~り。甘めの味噌との相性バツグン
きゅう5

漁師の鯵料理  580円
きゅう6

手羽先のカリカリ揚げ  500円
癖になる美味しさだ・・とは夫T談
きゅう9

アスパラの豆乳カルボナーラ  680円
アスパラ美味しいです。
きゅう8

里芋のもちもち揚げ  550円
これも好き
きゅう7

野菜サラダピザ  580円
オナカいっぱいのはずなのに食べられちゃうよ。
きゅう10


葉山でお茶して来たので
オナカが空いてないと言っていた私だったのに・・
こんなに食べてしまった。ハハハハ・・・
他のメニューも食べたくなるお店でした。
絶対また来よう 




 ブッフェランチを土日もやっているんですって。
   8月15日までフリードリンク付きで1000円なんですって。
   今日、行こうかなあ
   最近少し体重が減ったのに、この土日で水の泡だなあ 
   来週から頑張ろっと・・


Secret
(非公開コメント受付不可)

おいしそう~♪
これだけ食べたら大満足でしょうねv-306
羨ましいですv-410

土日のダイエット頑張ってくださいv-424
食べる為にダイエットするのもいいかもしれませんね。
目標があってこそ、達成できるものですv-221

余談ですが・・・
鯖のおろしポン酢のお皿。
我が家にあるのと同じです。
確か姪っ子の引き出物だったと思います。
黒と、グレート2枚あったのですが
黒い方は割れてしまいましたv-424
月うさぎさんへ
はい、大満足でした。
しかも本日、ランチブッフェもv-413

このお皿、モダンで印象的でした。
テーブルがスタイリッシュになりますね。v-352
羨望の眼差し
すごいなあ、どれも美味しそうですねー。

これらの画像を見ながら、スーパーの350円弁当を食べてる自分が哀しい。
しかも「モツの味噌焼き 1本380円」よりも安いし・・・。e-259
暇さんへ
確かにお弁当の値段と比べると高いねえ。

せめて夜は画像で一杯やってくださいv-275
画像見放題にしておきますv-219