*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
健診&脳ドッグ
土曜日は一年に一度の健康診断でした。
今回は去年までの病院とは違うところです。

他の社員が去年受けた病院は綺麗で快適だし
健診の後に隣のレストランの食事チケットをくれて食事付きだった。
と話していたので、試しに行ってみることにしたんです。

今までの病院に不満はなかったのですが
健診の後はサンドイッチとお菓子とフリードリンクでした。
で、レストランの食事に心惹かれたわけです。

それと、脳ドッグの施設があったことも魅力でした。
めまいだったり、耳鳴りだったり気になることもあって
受けてみたいとも思っていたのでね。

すべての健診が終わったのが10時半だったのだけど
会計を済ませても
肝心の食事チケットを渡されません
不況でそんなシステムが無くなったんでしょうか。
確認することも出来ず、空腹のオナカを抱えて帰宅しました。




Secret
(非公開コメント受付不可)

おはよう♪
ダイエットに協力してくださったのかも(・.・;)
きっと、この人には食事チケットは必要ないと
判断されたんだと思われますが・・・(笑)
月うさぎさんへ
そっかあv-393
体重体脂肪、データは揃ってますもんね。

そ、そんな配慮かあ。
余計なことをv-406