*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
フィオーレひとりランチ
三週間経つと一気に白髪が気になります。
以前は自分で染めていたけれど
最近は「11カット」がお手軽値段なのでプロに願いしています。

で、本日バスに乗ってブラブラと行って来ました。

終わったらランチを食べよう!っと。

西武のイートインで石焼ビビンバにしようと向かったのだけれど
誰も座ってなくて・・・
「珊瑚礁」のカレーは満席状態なのに・・・・何故?

イートイン初心者の私としては
誰も座っていないカウンターに座る勇気がなくて
結局、イタリアンのフィオーレに行って来ました。

「ホタテと生ハムのトマトパスタランチ  1100円」
フィオーレランチ1

フィオーレランチ2

以前、夫Tと食べた時のパスタがとても美味しくて感激したんだけど
今回は普通だったな。
けど、また来てみよう。

会計時、篭にあったキナコ色の飴に注目した私。
見たことない飴です。
「どうぞ」と言われたので
「何味ですか?」と聞くと
「ゴマだったかしら?」
ゴマ好きな私は、「じゃ1つ頂きます」

外に出て口に入れてみると
『ぐえっ・・・コーラじゃん。
この色はコーラにアイスを入れた時のあのベージュの泡の色じゃん。
コーラ色が夏で溶けてこの色に?』

全然コーラの気分じゃなかったのでテンション下がる、下がる。
まあ、最後まで食べましたけどね。

もしかして
「ゴマだったかしら」と聞こえたけど
「コーラだったかしら」って言ったの!?もしかして~