*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
濱うさぎ  -和菓子-
フィオーレに向かう時
目についたお店は横浜信用金庫斜め前の和菓子屋さん。
以前、車で前を通った時から気になっていたのよね。

ランチの帰りに寄ってみようと思っていたのでデザートを控えましたよ。
濱うさぎ1

ショーウィンドウも可愛い
濱うさぎ2

入ると奥に長いお店は
さまざな和菓子が綺麗にレイアウトされていて、とても素敵です。
すぐに冷たい麦茶を手渡してくれるサービスも素敵。
この時、私の口の中には例のコーラ飴が入っていたのが邪魔でしたけど

一月にオープンしたそうで、
ネットで見てみると
横浜に何軒かある和菓子屋さんみたいですね。

濱うさぎ3
レアチーズ大福 1個     147円
ごまだれ餅(冷凍)9個入り   525円
白玉いちご(冷凍)1個    280円

豆大福も美味しそうだったので
今でも買って来なかったことを悔やんでます
次回は定番物を買ってみよう 

20日から4日間限定でおはぎを販売するらしいです