*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お見舞いと「素ノ芽ノ家ノ祖」
昨日は兄のお見舞いに行って来ました。

健診の結果が要検査で、
病院に行ったら一気に入院になっちゃったみたいです。

薬の副作用で頭痛が続き
病院に来た時より具合が悪くなっていることに
納得いかない様子でしたけど
命拾いしたのですから、少し我慢です。

一時間ほどいて買い物して帰り
今日は子供達もそれぞれ外食なので
東戸塚に飲みに出掛けました。

「素ノ芽ノ家ノ祖」という変わった名前の居酒屋へ。
19時までビールが半額で
サワーはオールタイム半額だったので
いつもより飲み過ぎました。

お刺身が美味しかったです。
トリフのオムレツもなかなかでしたよ。
ホタテのクリームコロッケが美味しかったので
メンチコロッケも頼んだのですが、こちらはイマイチでした。
で、その写真は無しです。

本日は夫Tのおごりでした。
素ノ芽ノ家ノ祖

ごちそうさま~~