*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
丸子ランチ
初めてあの中野ブロードウェイに行って来ました。

というかランチを食べて通過してきただけですが
今と昔がコンパクトにギュッと詰まっている感じ。
平日なのに人も多くて活気がありました。

中野ブロードウェイビルは
オタクの人たち御用達のお店が沢山入っているんですよね。
不思議な空間でした。

そのビルの2階にある「丸子亭(まりこてい)」でランチ。
麦飯とけんちん汁ととろろ汁、ひじき煮。
左奥の小皿にはトッピング用のワケギです。見えていませんが・・
丸子ランチ

自然薯のとろろと麦飯、評判通り美味しかったです。

ここの2階は非常階段でしか行けないんです。
エスカレータに乗ると3階に行っちゃうらしいです。
摩訶不思議な世界に迷い込んだ気分で楽しいでしょ!?

路地にも沢山のお店があって
もっと探検したい街でした。