*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
大きな台風がくるみたい
今は嵐の前の静けさと言ったところですが
最大級の台風が近づいているみたいです。
関東は明日の通勤時間帯に最も接近して
一気に駆け抜けていく予報ですね。

午後は急速に晴れて夏のような暑さになるとか・・
最悪です。

朝は長靴で行きたいとこだけれど
帰宅時は夕日に照らされた長靴がムレムレ長靴と化す

傘よりカッパがベストというけれど
カッパ持っている人って多いんですかね。
少なくとも我が家には一枚もないです。

となると
レインコートにバスキャップ・・・・とか!?

家族分のバスキャップあるかな




パスタランチセットを食べました。
お店の名前は忘れましたが
店頭に「まいう~」の石ちゃんの写真がありました
パスタランチ1

パスタランチ2

パスタランチ3