fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
富士丸、天国へ
[富士丸が死んじゃたって」

朝の掃除中、そんな報告を受けました。

ショックです。
信じられません。
まだ7歳です。
あと10年は生きられると思っていました。

「富士丸な日々」の更新を楽しみにしていました。
富士丸のために家を建てる計画が進んでいて
楽しみにしていました。

ブログの中の富士丸を見て
一緒に飼っている気分にもなれました。

飼い主の穴澤さんの文章は
愛情たっぷりで面白おかしく
そこに写る富士丸の表情がもっと笑わせてくれました。

穴澤さんのお気持ちは察するに余りあります。
富士丸くんのご冥福を心よりお祈りします。

穴澤さん、お体に気をつけてください。
富士丸、ありがとね。