*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポーツ観戦の秋 -フィギアスケート-
GPシリーズ第1戦・フランス杯は
浅田真央とキム・ヨナの一騎打ちと言われていましたが
今回はキム・ヨナさんの圧勝でした。

日本びいき、真央ちゃんびいきの目で見ても
文句のつけようがありません。
完全にキム・ヨナさんが上でした。

並ぶと同じような背丈なんですけど
キム・ヨナがずっと大きく見えたんですよね。

キム・ヨナが微笑して流し目した時
山本未來さんに似てるよ~~と思ったけれど
ネットでは高橋克己さんに似てるとか言われてるのね
う~~ん・・・可哀相過ぎません!?

しかしショート2位、総合3位の中野友加里さんだって
すっごい頑張ったよね~
男子の織田信成さんもね。

あ~、ここでもオマケ扱いになってる ご、ごめん。