*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
そんなに急いで何処へ行く
もう十月も最後の週なんですよね。
来週になったら街はクリスマスムードが高まり始め・・
と思っていると
黄色いトラの置物が並んでいるのを発見!
来年の干支の置物ですよ。
年々どんどん早まってませんか!?

何故、そんなの急ぐのか。
すべてが前倒しじゃ
風情も何もあったもんじゃない。
背中を押されて早足で歩かされているようで嫌なもんです。
みんな~~~、もっと落ち着いてーって言いたい。

クリスマスだって・・大好きなイベントだけど
12月に一気に盛り上がる方が好きです。

長い期間だらだらと売って行こう商戦は
メリハリが無くて、季節感が無くて
好きじゃないです 

先日、換気扇の掃除をしたのだけど
大掃除の前倒しは・・・・いいよね