*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
再出社
朝は夫がいたので車で送ってもらっちゃいました。
初日からちょっと楽チン。

仕事は楽しかったです。
相変わらず私の脳に不甲斐無さを感じる所があって
駄目だな~と思うことは多くあるけれど
周りに守られて、焦らないように仕事してきました。

休んでいた3ヶ月の間に社名が変わり
いろいろ細かい仕事が増えています。
その上、以前から不調だったノートパソコンも遂に壊れて
新しいパソコンになっていました

すべてに慣れるまでは時間がかかりそうです


でも事務所にいると耳鳴りの事なんて気にならなかったし
仕事中は自分が手術したなんて忘れてしまう時間があったんです。スゴイ

初日だし昼頃までで退社していいよ。と言われていたけれど
結局、無理なく定時の5時まで勤務できました。