*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
お父さんの幸せ!?
27日の土曜日、私が娘の買い物に付き合って
横浜へ一緒に出掛けたのが午後2時過ぎで遅く
息子も出掛ける用事があり夕食はいらないとの事だったので
今日の夕食は各自で、という事にしました。

意外とスムーズで5時頃に娘との買い物は目途がついたので

「一緒に夕飯を食べるかどうか、お父さんに電話してみようか?」と私

「うん、各自って言われた時、寂しそうだったもんね(笑)」と娘

電話してみると夕飯を買いにスーパーに着いたところみたいでした。
話すと一緒に食べるって・・・
で、お店を予約しておいてもらいました。

東戸塚の『きじま』
予約しておいて良かったです。混んでいるんですね。
2時間、美味しく楽しく頂きました。
その上、会計も夫が払ってくれました。

「ヤッター!今日は私のバースデーだったから。」と私
「一緒に食べてご馳走したかったんだね。」と娘