*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
受診日でした
土曜日は2か月ぶりの受診でした。
私の目がとても回復していたので診察室に入るとすぐに
先生は早い回復にとても喜んでくれました。
脳のMRI画像にも問題はないみたいです。

忘れている事や記憶力の低下を感じているのは
前回の受診の時と変わらず気になると言うと
先生一言
「それは手術に関係ないな。」

ええ~~~~!

思いっきり驚きの声をあげてしまいました。

自然のこと!?
それってボケの始まりってことじゃないよね。
手術後に自然にある経過ってことかな。
うーーん、微妙な年齢だし・・


気を付けなきゃね。
頭の体操しなきゃね


先生に『○○先生(入院中に世話をしてくださった)に会って行くといいよ。
こんなに良くなっているのを見ると喜ぶよ。今月で他の病院に移動しちゃうし』
と教えていただき、入院していた階に行って少しおしゃべりしてきました。
私を覚えてくれていた看護婦さんからも声を掛けて頂き嬉しかったです