*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
おでかけランチ
中学の時の親友4人グループで
逗子の「サロンドなぎさ」というお店でランチをしてきました。
サロンドなぎさ2

落ち着いた居心地が良いお店で
春野菜もデザートも美味しかったです。
3時間近くお喋りを楽しみ食事を楽しみました。
サロンドなぎさ
私が入院中にお見舞いにも来てくれたので
元気になった私を見て改めて安心してくれたみたいです。
快気祝いだとランチを皆でご馳走してくれました。
ホント、ありがとう。

この後、駅近くでのお茶は
私がご馳走しようと考えていたのだけど
スターバックスだったので、それぞれが飲み物を買う形で
ご馳走しそびれてしまった ゴメン

スタバにも2時間くらいいたのかな。
美容、食べ物、仕事、趣味、嫁としての事・・・・
いろいろな話で楽しかったなあ。

次回は、美味しいお寿司を食べに行きたいという話になりました。

で、その前に
お寿司を思う存分食べられるように
ダイエットに成功して次回お目にかかりましょう

と目標を定めましたよ