*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
東京スカイツリー
昨日はのんびりし、今日の午前中は
夫Tは草むしり
私は洋服の整理をし
昼過ぎに二人でランチに出掛けました。

息子と娘から夕飯は要らないという連絡が入ったので
急きょ夫Tが行きたがっていた『東京スカイツリー』を見に行く事に決定し
東戸塚駅近くの駐車場に車を置いて電車で行ってきました。

すでに2時を過ぎていたので明日にしようかと悩んだけれど
今から行っちゃえ~~ みたいな勢いで・・・・

先日テレビの「スカイツリーが東京タワーの高さを超えた」というニュースで
実際に見ると迫力があると言っていたので
結構期待していたのだけど・・・・期待が大きかったのかな!?
新スカイツリー2

「これで東京タワーより高いんだあ」という感想でした。

新スカイツリー1

出来上がりは、この倍の高さになるのだから
完成したら素晴らしいんだろうね。

帰りは浅草に寄ってきました。
相変わらず、すごい人出です。
浅草

今年のゴールデンウィークは
歩きやすい良い気候でいいね。