*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
野菜ジュース
下っ腹を凹ませるダイエット法を教えてもらった。
こっちから聞いてないのに何故私に教えたくなったのか?
なんて事は深く追求しないでおこう。

朝は野菜ジュ-スをプラスした食事。
昼は納豆か豆腐にオリーブオイルを掛けた物をプラス。
夜は普通食でいいらしい。

これは出来そうじゃない?
ダイエットはともかく健康に良さそう。

で、早速購入した野菜ジュースがこれ。
野菜ジュース

まず無添加に目が止まり
香料、食塩不使用に引かれ
小岩井ブランドでグラッときて
横にある物と値段が変わらなかったのでゲット!
野菜ジュース2

21種類の野菜ってのも嬉しいけど
ジュースに加工した場合
実際の栄養価は、ホントはどの程度残っているのかしらね。
と思いながらも
これ美味しくて本日2本目を購入しました。
トマト、セロリ、パセリが嫌いな人は飲めないと思われます。

≪追記≫
お豆腐にオリーブオイルとお醤油を掛けたらコクが出て美味しかった。