*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ナイスコンビネーション
週末、家族4人で夕飯を食べていた時。
娘と息子の間にあったウーロン茶の入ったコップが引っ掛かり
お茶を飛ばしながらテーブルから落ちる~

『あ~~こりゃ床がビチョビチョだあ。いや、グラスが割れなければいいかあ』
と諦めていたら

次の瞬間!

娘の手の甲と息子の腕の間にコップがピタッ!!
ウーロン茶が半分入っている状態で落下を阻止したんです。
素晴らしい姉弟のコンビネーション。

「すごい!奇跡だね。写真に撮りたいようだね。」と私が感動していたら
「二人のズボンが濡れてるんだけど・・・」と娘。
そこでお風呂上がりで娘の隣で食事をしていた夫Tが
タオルを差し出したんだけど、娘は一言
「そのタオルはいい

アハハ・・そりゃそうだよ。
お風呂上がりだから本人はキレイと思っているかも知れないけど
汗を拭いていたタオルだもん。
いらないっしょ。

いやあ、それにしても
奇跡の瞬間を写真に撮っておきたかったなあ 


美味しくて可愛い明石鯛の形のモナカを頂きました
鯛モナカ