*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
贅沢なのですが・・
昨日は、病院に行ってきました。
本来、次回の検診は
来週の土曜日だったのだけど
薬が足りない事と
気になる事があったので
月曜日に先生にメールしたら
水曜日に診察に来て下さい。と言われ行ってきました。

一人で行くからと言っていたのに
前日の夕方になって夫Tが一緒に行くからって
会社を休んでくれました。
とてもありがたいんだけど・・

一人で行ってランチして
帰りに映画「セックス アンド ザ シティ」でも観てこようかな!?
なんて平日休みの計画を立てていたもんだから・・思わず
「いいのに~~
と、テンション下がった。

まあ
夫Tの好意は有り難く受け
往復、車で転寝しながら
暢気に行ってきた私ですどね。

診察も特に問題なく無事終了しました