*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
相当ボケてます
昨夜、目が覚めたらソファに横になっていた。
テレビはつけっぱなしで
時計は・・・・0時40分・・
うわあ~~、やっちゃった。

お風呂も入ってないし・・・
子供達は・・・?
夫Tは寝てる・・・?
これからお風呂に入らなきゃ・・・

んっ!?
夕飯は!?
夫Tは10時に帰宅するって言ってたけど・・
まだ帰宅してない・・・・よね~

時計をジッと見てみる。
8時3分じゃん
ヤッターーー!
夜はまだまだこれからじゃん。
良かった!得した気分ですよ~。

良く考えてみたら
子供達から夕飯はいらないってメールがきて
それで帰宅後に夕方のニュースを見ながら
ソファにちょっと横になったら眠っちゃったらしい。

しかし
時計の8時過ぎが0時40分に見えて
焦って一瞬でも落ち込んでる私って・・・大丈夫?